nmxworld

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィークは。

<<   作成日時 : 2017/05/08 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


4月27日出産
5月1日退院
5月4日に大阪から母が来てくれ、
松本までお迎え。

帰りにビクトリアンクラフトで自転車を買い
公園へ。

画像


スワンガーデンでランチ後電気屋さんに押し入り
風船強奪して来たり…笑(あ。ちゃんともらっていいやつ。笑)

それからは私は産後間もないので、家でゆっくり過ごしているよ!!

まだ体はムクムクパンパン…。

母乳分泌し出すと身体中、顔もパンパンむくんじゃって、
さっきは左手が握れないくらいなんだかむくんでた…。

旦那さんは長男長女を連れてみんなで自転車で白馬へ降りて
1日遊んで戻って来てくれたり

私は次男坊と次女と母親と家でゆっくり。

画像


次男坊と一緒にお散歩して、干からびたカエルに釘付けになったり…↑笑笑

ママが入院している間に次男が溜めこんでいた分…
帰って来たら赤ちゃん付きで、今すごくヤキモチ焼く分…
しっかり次男坊可愛がってあげたくて、
次男坊との時間をすごく大切にしているよっ♡

画像


次男坊本当に可愛い盛りで、ママ大好き、ママにベッタリだよ♡
イヤイヤ期でもあるけど、
ママが久々に帰って来たから、
沢山成長を頑張って見せてくれようとしているのが伝わって来る…☆

画像


旦那さんのお父さんが出産祝いにとカニを買って来てくれ、
こどもの日&退院祝いみたいに豪華な食事になりました♪

すごく美味しくて、子供達も夢中でカニ食べてた♪

自分でハサミでカットして上手にカニを夢中でムサボル長男を見て

何だかすごく成長を感じた…。

とーちゃんありがとーー(ᵔᴥᵔ)♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィークは。 nmxworld/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる