namixworld

アクセスカウンタ

zoom RSS 長女6歳のお誕生日

<<   作成日時 : 2017/05/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日長女6歳のお誕生日でした(ᵔᴥᵔ)♪
画像

新生児の次女が長女の赤ちゃんの時にそっくりなので、
長女をもう一度育てているかのような錯覚に落ちる。

あれからもう6年…
早いなぁ…。

長女は気の利く優しい、器用でオシャレさんな女子に育ってくれたなと思います!

年少さんくらいから、自分で三つ編みも器用にしてしまう…。
写真の時の三つ編みも自分でささっとやってたよ!

画像


ケーキは長女のリクエストのシフォンケーキを焼いたよ♪

イチゴをチューリップとちょうちょにしてみたよ♪
今の季節にピッタリ♡

イチゴのチューリップめちゃ可愛かった♡

画像


誕生日プレゼントは大阪から来ているバァバにオネダリして
欲しいの全部ゲット出来たねっ!笑笑

私だけだと、
リカちゃん2体かアナ雪のレゴどっちかになってたと思う…。

画像


レゴはさっそく長男と一緒に作り完成させていたよ♪

画像


レゴってすごいな!!

いいの買ってもらえて良かったねっ♪

今年もスクスク元気に育って下さいねっ♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長女6歳のお誕生日 namixworld/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる