nmxworld

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE

<<   作成日時 : 2017/05/06 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


RママとSちゃん♡
本当に可愛がってくれて、
想像していたより赤ちゃんが可愛かったらしく

リトルママRは
Sちゃんが産まれてきてくれて良かった!
思っていたよりずっと可愛い♡

っていつも言いながら
ものすごく可愛がってくれてるよっ♡

Rママ最高っ♡
ありがとねっ♡

そして言うまでも無く、新生児はひたすら可愛いのみだわ♡
もう可愛すぎてメロメロだよっ♡

画像


次男坊ヘルメットGET♡
ガッツポーズっ♪
次男坊は今魔の2歳でジャイアンみたいになっちゃってるけど、
そりゃ大変な時期突入なんで、
Sbabyより出来るだけ次男坊を優先してあげて
次男坊にいっぱい愛情注ぐようにしているよっ!

長男長女の時は長男2歳長女1歳の時
気が狂いそうに大変だと思っていたけど、
母は強くなるのか、
今は大変な時期も色々工夫して楽しめてる自分がいるかも。

長男長女の時もこうしてやってあげれば良かったみたいな反省の嵐だよ…。

魔の2歳って言っても、
大変な時期やけど、強烈に可愛い時期でもあるなって思う…♡

子育て楽しも〜♡







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOVE nmxworld/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる