nmxworld

アクセスカウンタ

zoom RSS TRUE PLAYERS

<<   作成日時 : 2017/06/19 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日午前中は白馬八方にあるTPへスケートボードをしに行って来たよ♪

息子が、めちゃ上手くなってて感動(๑>◡<๑)♡

かっこよかった♡

インターフェイキーからのテールタップができるし、
ターンも出来るようになっていたっ♪

画像



元体育館なのでバスケットゴールもあり、
バスケットも楽しませてもらったよ♪

画像


画像


外にあるショップALUT前のパレットに乗れたねっ♪
画像


写真は後傾になり抜けちゃったけど、
一度すごいスムーズに乗れてたよっ♪

外の駐車場スペースのトラックを息子と本気で走って競争したー!

足が早かったのが自慢の私…
1回目負けたのがかなり悔しくてトイレに行ってリベンジ!
4人産んだ産後、本気で走ったら尿もれしたしっ!笑笑

2回目は全然勝てた♪

すると息子がリベンジして来たので、

3回目!

普通に勝てました♪

あー良かった!笑笑

スノーボードやサーフィン…なんやかんや息子に抜かれる日が楽しみだと
思ってはいるけど、

スケートボードはもう勝てないであろうけど、
足が早かった(過去形!笑笑)と言うのが自慢の私は
まだ負けたくなかったらしい…笑笑

体久々動かせて、いい汗かけて気持ち良かった♪

やっぱり体は動かさなきゃねっ!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TRUE PLAYERS nmxworld/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる