nmxworld

アクセスカウンタ

zoom RSS 千国お祭

<<   作成日時 : 2017/09/12 04:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


土日は千国のお祭りで、旦那さん家族がクレープとケバブでお店を出してたよ♪

毎年出させてもらってるよー♪

画像


姉妹♡
本当姉の面倒見が良く
助けられてますっ♪

画像


2歳児花火に大興奮っ☆

画像


立派な花火大会今年は見に行けなかったなぁ〜。

画像


画像


お祭りで渡したお金速攻使い切り、
お小遣い貰おうと、一生懸命お手伝い!笑笑

画像


2日目のささらの写真は一眼レフで撮ったのでまた載せるねっ♪

ささらって、大きな木彫りの男性のシンボルを持ったひょっとこお面が
女子供を追いかけ回し股に挟みに来ると言う
卑猥な子宝祭りだよっ!笑笑


2日目の相撲のYouTube

長男
https://youtu.be/P5WdfGYac_Q

長女
https://youtu.be/NIzdzyZXYXA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千国お祭 nmxworld/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる