namixworld

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリ…だけども

<<   作成日時 : 2017/11/13 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こないだ次女っ子の検診があったの!

次女っ子は
体重が6カ月で6キログラム

生後3カ月の赤ちゃんサイズ…

標準内に入るか入らないかの瀬戸際…

おっぱい足りてないのかな?とか
栄養が足りないのかな?

とか少し心配やったけど

先生に言われた↓


栄養が足りない子供はこんなにしっかりした筋肉付かないし

肌の色もいいし

元気だし

この子は栄養が足りないから小さいのじゃなく

動き過ぎて消費してるから小さいって。



確かに
筋肉質やし

生後2カ月半で寝返りして
4カ月でハイハイ
5カ月で普通の子が寝返りする頃には
つかまり立ちして
椅子押して歩くようになり、

栄養足りない子供の動きではないかも…!!

4人の中でも1番成長が早く

長男次男も成長早かったけど

その2人より1カ月先を行く成長の早さ!


先生に

心配いらない。ただ小ぶりなだけ!
このままで大丈夫って言われた!!

ホッとした╰(*´︶`*)╯

安心っ!!!


にしても3カ月くらいのサイズの小さい赤ちゃんが立ち上がるから
ビックリされるっ!笑笑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリギリ…だけども namixworld/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる