アクセスカウンタ

nmxworld

プロフィール

ブログ名
nmxworld
ブログ紹介
江本名美ブログ
4児の母
スノーボーダー
猫4匹
育児、料理、DIY、スノーボード…
私の生活や頭の中全部みせちゃいますっ♪笑

#江本なみ #えもとなみ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ラムとスイ
ラムとスイ ラムちゃんとスイちゃん 記念撮影♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 18:05
動画整理
動画整理 動画の整理した〜♪ 携帯の使用量が95%だったのが、 動画と写真整理して35%になり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 16:46
写真の整理
写真の整理 今日はiPhoneに入ってる6,000枚の写真を整理して、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 19:52
癒し
癒し 夜中何度か起きて私を探し、 私に抱きつき安心して眠る珊瑚… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 06:12
写真整理
写真整理 最近ずっとInstagramにお気に入り写真をあげていて、 写真整理中だよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/23 19:16
妊娠9ヶ月検診
妊娠9ヶ月検診 今日は検診だったよ! 子宮頸管(産道)が普通は4cm前後あるんやけど、 2.5cmを切ると切迫早産とされて管理入院になるの。 私は子宮頸管無力症と言う、陣痛を共わなずに子宮頸管が早い段階で開いてしまう体質で、 母もおばあちゃんもそうだったから遺伝みたい。 4人目という事もあり、大目に見てくれ2cm切ったら入院と言われ 7ヶ月の時点で2cm調度。 そこから旦那さんや旦那さんのご実家、友達に子供達を昼間預かってもらえ9ヶ月半ばまでもったよ! 今日の検診では子宮頸管長が1.5c... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 18:30
エルサんごっ!
エルサんごっ! 朝からルリのエルサのドレス着たがり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 17:30
お庭で読書
お庭で読書 天気がいいのでお庭で読書♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 15:51
ナミwithルリ&スイ
ナミwithルリ&スイ はい!娘っ子達と記念撮影♪ スイちゃんがルリのワンピース着れる頃は ルリが私のワンピース着れるかな?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/20 09:31
焼き鳥ほたる
焼き鳥ほたる こないだ家族で焼き鳥食べに行ったよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 10:31
ソファーカバー作ったよ♪
ソファーカバー作ったよ♪ 麻の布は年中素材で、10年後に状態が一番良くなるというくらい丈夫で、 汚れが落ちやすく、乾きやすいから匂いが悪くならないらしい!! と、いう事で麻の布でソファーカバー作ったの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 21:41
虎珀スケートボード
虎珀スケートボード 一昨日家族でグリーンボウル寄ったら、 虎珀めちゃスケートボード上手くなってた!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 09:07
手作りマザーズバッグ
手作りマザーズバッグ 出産予定日まで後50日! ここまで来たら早産でも障害が残る事なく元気に育つらしい! 体温調節がまだ出来ないから保育器には入らないといけないみたいやけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 12:51
ダブルともちゃん!
ダブルともちゃん! 昨日はダブルともちゃんが遊びに来てくれたよっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 23:51
スノーモービルDAY
スノーモービルDAY 昨日は近所のじいじがスノーモービルに乗せてくれる日だったよ♪ 私行けないし、旦那も胃腸炎でいけなくて、 ともちゃんが瑠璃を連れて行ってくれたの♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/15 06:46
スゴイ人だ!!
スゴイ人だ!! 今日は(小井戸ともこ)旧姓しもなかともこちゃんが来てくれたよっ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/14 23:59
手作りハット
手作りハット お腹の赤ちゃんに帽子を作ったよ♪ いい感じに出来たっ(๑˃̵ᴗ˂̵) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 23:01
さんちゃんのオネショについて。
さんちゃんのオネショについて。 夜寝る時は布おむつ二枚入れて寝てるんやけど、 最近は週3か4か5くらいオネショしなくなったの!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 13:48
Instagram
Instagram 前のeoブログが3月末で終わってしまうし、 ブログって今まで何年もアルバムとして使って来たけど、 そうやって突然全消去になってしまう事もあったりなので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 12:11
3ヶ月→9ヶ月
3ヶ月→9ヶ月 3ヶ月の方は正確には7週目で2ヶ月最後の週だよ!! その時期でこれはお腹出すぎっ!!笑笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 02:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

nmxworld/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる