namixworld

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーティヤのドライフルーツ

<<   作成日時 : 2017/05/10 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回はデーツ1kg
無漂白イチゴ1kg
ドライココナッツ400g
ミックスナッツ400g

買ったよ♪
無添加のドライマンゴー欲しかったけど
売り切れてた…。

デーツは妊娠中にめちゃいいドライフルーツやけど、
妊婦終了してもずっと続けようと思う!

すごい栄養豊富で、
食物繊維だけじゃなくマグネシウムが豊富やから便秘にすごくいいし
鉄分や葉酸体にいい栄養ばっかり♡

イチゴのドライフルーツは子供達大好きであっという間に無くなるの。

普通のドライフルーツはたいてい漂白されて着色されてるけど、

無漂白のドライイチゴ。

変なお菓子食べさせるよりはるかにいいから、
結構高いけど、
1kg買いしたよ!!

きっとあっという間に無くなるんやろうけど…。

フルーティヤのドライフルーツは
残留農薬物の検査もしっかりしていて
添加物に関してもしっかり記載されていて、
無添加や無漂白のドライフルーツも取り扱っていて
すごく好きだよっ♡


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーティヤのドライフルーツ namixworld/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる