nmxworld

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉妹のnew水着

<<   作成日時 : 2017/07/16 02:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


NEXTの水着GET!

セパレートになってるの。

セパレートになってるとサイズアウトしにくいし、
ビキニじゃなく、お腹が隠れてセパレートになってるのを探してたら発見!

キャピキャピしすぎて無いのに可愛くてツボっ♡

一昨日届いたんやけど、
さっき購入した楽天のショップ見てみたらあっという間に全サイズ売り切れてたー!!

画像




次女はbabyGAPのセールでGET♪

画像


この水着の80センチ色違い一目惚れで来年のために買ってたんやけど、
↑青と白のストライプ。

白の60センチがセールになっていて、
この夏のために思わずGET♪


次女は今日人生初めて海に入水して来たよっ♪

初めは軽く泣いたけど、すぐに慣れて気持ち良さそうにしてたよっ♪

そいや、来年次女の水着はこの形で青と白のストライプになるから、
2人とも青と白のストライプ水着になるなー。

狙ってたわけじゃなく、今気付いた…!

姉妹でリンクコーデ楽しみやなぁ〜♪

その頃は次女も歩いてるやろなぁー。

今はまだ首も座ってないしのに…

子供の成長は早すぎるから、
首も座ってないこんなに小さい赤子の世話思いっきり楽しもー♡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉妹のnew水着 nmxworld/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる